2016.09.15
稼働日記 2016年9月14日 裏挑戦一択です
こんばんは、Y氏です。
そういえば最近仕事を辞めまして、転職活動中でございます。
今日面接後の稼働となります、うん、スーツでパチ屋という。。
1.ハナビ 2000G 合算1/120
100G以内にボーナスをぽんぽん引いて、1300枚くらい出ました。
ただ、ビック8回引いてハズレ含め小役が全て1の近似値。。
設定判別ツール使って1の可能性40%くらいあったのと、天井狙い出来そうな台があったので移動しました。
ハナビはジャグラーとかより台データ見てもわかんないですね。。
2.黄門ちゃま 当日639G 宵149G~
ほぼほぼ据え置きでこのゲーム数は美味しいです。
。。。とか思ってたら数ゲーム後に強ベル2G連続で引いて赤が溜まりました。すごい引きだけどAT中がよかった。
それで当たってくれて選んだのは裏挑戦。
初当たり後は裏挑戦→その後は表挑戦のみ
という感じでやってます。
運よく当たってくれました。結果は。。。
はい。
そのまま駆け抜けで300枚ほど取って終了です。
3.甘デジCR化物語
2500発貯玉使えるので使って、一回当たって時短入らず終了です。1000円辺り17.3回転でした。
それにしても化物語は安定しませんねー、ST5スルーとか余裕でするのが辛いところです。
今回もなんとか勝利することが出来ました。ハナビは完全な引きです。
黄門ちゃまで一回目裏挑戦にする理由は、期待値的には一番良いらしいですし、気持ちが入るから!
もし外れたとしても
・最初のステチェンで30%→20%で印どうチャンス
・16.66%で満塁チャンス
という、ちょっとでも望みが持てるから迷わず選べますねー。
逆にAT中は外れたら凹むだけなんでやってないです(´・ω・`)
最近調子悪かったので、このまま好調でいてくれ~。
ハナビ:+30000
黄門ちゃま:+5205
CR化物語:-8900