TOP >  稼働日記 > 

2017.04.16

稼働日記 北斗無双プロと名乗ります 2017/04/15

久々に稼働日記でも書こうと思います。

イベント日なので地元で設定狙いしてきました、128人中抽選番号は

パチンコ 抽選番号

うん、無理だね。

こういう時はほぼ100%パチンコに行きます。

1.CRルパン三世 Lupin The End(1/319) ボーダー狙い

このお店のパチンコは大体決まって北斗無双を調整、他気分次第

という場合が多いです。というかほぼそれです。

前まで北斗無双を軍団が占拠してたんですが、複数台ある中で回さない台を入れたりして対策したことで、軍団がいなくなったっぽいです。

なのでピンで動いている私にとってはチャンス

なのですが、取れず。ルパンがいつもより調整されていたので打ちました。

写真とってないですが、27kで620回転してやっと当たり。確変で5500発ゲット。大体1k23回転ですね。申し分ないです。

しかしそのあと22回転まで下がっていき、余りにも当たらないのでやっと空いた北斗無双に移動です。

2.CR北斗無双(1/319)

持ち玉と現金投資しつつ400回転ほどで当たり。今日は当たりが重いです。

そして1k22回転という、超優秀台でした。

ひとまず確変になってくれて、5000発程度出てくれました。これで持ち玉で打てる。

。。。と思いきやまた400越えのハマり。うーん。

ギリギリ持ち玉で当たり

通常→駆け抜け→10回転で当たり(確変)

という流れになり、時間も遅くなって来ましたが

IMG_1688

まさかの16連。プロかな。今年は北斗無双がやたら調子いいです。

結局夜8時頃まで打って終了です。

感想:朝の流れる曲で何かある店も?

スロット打ってません。というか人多すぎて打てないです。

普段ルパンは回さない店なんですが、そこそこに回りました。釘調整は間違いなくされていましたね。

朝にルパンの曲流れたんですが、もしかしたら意味あったのかもしれません。

かなり前ですが、BLOOD+二人の〜が導入されていた時、普段鳴らないBLOOD+の曲が朝一で流れて、空いていたので即移動したら6挙動だった事があります。偶然と言ってしまえばその通りかもしれませんがw

いろんな要素を予測しながら視野を広げるのもパチンコの醍醐味だと思うので、いつもと違った挙動であれば狙ってみるのもいいかもしれませんね〜。

以上、稼働日記でした!

ルパン三世:-20000
CR真・北斗無双:+68342

合計:+48342

↓ブログ村に参加させて頂いております、宜しければクリックのご協力をお願いします!
化物語 八九寺真宵
最新記事はこちら
機種一覧ページはこちら

コメントを残す





ANZXLO