TOP >  稼働日記 >  ,

2016.04.04

パチスロ設定狙い 「ミラクル」を朝から実践【4月2日】

ミラクル

こんばんは、Y氏です。

先週の土曜日朝から設定狙いをしてきました。抽選番号が悪い中選んだ機種は解析が出ていないあの機種。

それでは、よろしくお願いします。

くじ抽選での入場は83番

おそらく110人くらいだったと思います、最近抽選下手くそです(-_-;)

パチスロ店 構成

上の図のメイン通路と書いてあるところが狙い目で、大体50台くらい?あります。なので83番だと厳しいんですよね。

全て埋まっていて北斗すら空いてない状況で、やっと見つけたのがハーデスくらい。しょうがないから台キープ。
もう一度旋回するとメイン通路の新台が空いてたのでそちらに移動!その台は・・・

パチスロ ミラクル 筐体

まったく解析が出てないユニバーサルから出ている「ミラクル」です。
正直小役確率すら出ていないので厳しいですが、ハーデスよりはマシということで実践開始です。

今回も出だしは好調だが・・・

とりあえず朝一100G以内に当たってくれました。その後連チャンするもREGの連打。
解析を見た感じ、沖ドキのマイルドバージョンなのかな?

パチスロ ミラクル ボーナス中

私はドット絵(デジタル系)好きなので楽しめました、音も昔っぽくて良いですね。

ボーナスの種類は5種類あるみたいで、

REG 50枚
BB 150枚
スーパーBB 250枚
ハイパーBB 400枚
ミラクルBB 600枚

こんな感じですが、スーパー以上をずっと引けず。。

結果から言うと負けてしまったのですが、ボーナス履歴などのデータを載せたいと思います。

142G REG
22G BIG
13G REG
12G REG
165G BIG
13G REG
51G BIG
176G REG
24G REG
88G REG
119G REG
1001G REG
13G REG
219G REG
250G ヤメ

・BIG3、REG11

投資 20433
回収 0

合計 -20433

この台、REGが当選してもBIGに昇格することがあるんですがそれもなくREGに偏りました。

沖ドキを元にすれば連ちゃんせず初当たり軽めで良い台に見えるんですが、REGが多いのと隣の方がBIGが多めで出ていたのでやめました。途中の天井もきつかったです(-_-;)
唯一解析出ているのはBIGとREGのボーナス確率くらいなんですが、それを見ただけだと設定1という感じです。

やっぱり解析出ていないと判断の付きようがないですね。。メイン通路に拘ったのは良かったとは思いますが、うーん。

あ、このお店前回転生を打った所なので良かったら前回の記事も見てみて下さい( `ー´)ノ

パチスロ設定狙い! 今回は北斗の拳-転生の書-【3月19日】

次は良い抽選を引き、頑張りたいですね!

以上、「パチスロ設定狙い 「ミラクル」を朝から実践【4月2日】」でした。

↓ブログ村に参加させて頂いております、宜しければクリックのご協力をお願いします!
化物語 八九寺真宵
最新記事はこちら
機種一覧ページはこちら
  1. にそく より:

    ミラクル私も先日打ちましたよ(^^♪
    今後のスロットが心配になる出来だと思いましたwww

    • Y氏 より:

      打ったんですね!、たしかに音はいいんですがパチスロとしての出来はちょっと微妙ですよね。。
      天井狙いもやりづらそうで今後あまり活躍せずに終わりそうな気配がします(-_-;)

  2. キビツ より:

    僕のマイホにも一台入っていましたが解析がわからないので打ちませんでした。
    なんとなくマイホなんで新台初日から1かなと(笑)

    • Y氏 より:

      導入台数少ないですし、力入れるホールはなかなかなさそうですねぇ。
      解析遅いですよね、最低でも小役確率くらいは知りたいものです(-_-;)

  3. […] パチスロ設定狙い 「ミラクル」を朝から実践【4月2日】 […]


コメントを残す





ANZXLO