2016.03.28
パチスロ設定狙い ガルパン456確定演出が出た結果・・・大負け!【3月27日】
こんばんは、Y氏です。
設定狙い稼働となりますが、今回は地元の前日急に告知されるイベントとなります。
たまたま予定が空いてたので行ってみましたが、結果は如何に?
それでは、よろしくお願いします。
並び順での入場は22番
このイベントは萌え機種が熱いっぽく、ブログでほんわかヒントがあり偽物語に行きたかったのですが全部埋まっていました。
ガルパンかマドマギで迷いましたがガルパンが一台空いていたのでガルパンで実践スタート。
ガックンはガルパン使えないので回していたら666Gまで到達。アンコウ祭りに当選したのとこの店の特徴を考えるとリセットと判断しました。
その間に両隣の挙動が良い(直当たりやCZ当選率など)、右隣に至っては456で直当たり革命してました。初めて見た。
前日のゲーム数から考えるとほぼ間違いなくリセット後ですね。455Gで直当たり革命演出が発生、456Gで当たり、設定456が確定します。
ひとまず空くわけもないので自分の台を打ち続けます。
挙動は良いが、出玉が増えない
2000G回したところでCZ突入率1/130とまずまずでしたが、CZをものにできない、かつ5回の初当たりが全て単発。
投資が膨らみ5万まで行きました。
そしたら隣の456確定台が空き台に!すぐさま移動しました。
↑456突当たり履歴
設定4だと105%くらいなので、まぁ最悪でもギリギリ打てると思い終日打ち切る覚悟でのぞみました。
その後は
単発!
単発!
2連・・・
という逆にすごい引きを持ちつつ、平均連チャン2.3連を叩き出しぼろ負けしました。。
ちなみにアンチョビは夜8時頃に当選して、これは最後の捲りチャンス・・・!と思っていましたが、現実は非情ですね(´・ω・`)
結果は
・鬼ごっこ 1/348
・ガルパンチャレンジ 1/482
・サバイバルウォー 1/1566
・直当たり2回
・アンコウ祭り(ループ含めず) 1/1566
投資:97867
回収:18924
合計:-78943
設定4濃厚ですね(-_-;)
投資はなんと98000円!もう何もかも引きが弱かったです。
ガルパンチャレンジ成功率も30%ですし、ATレベルがどんだけ高くても単発でした。
そういえば、アンチョビ成功した後黒森峰の大将戦演出で負けたんですが、あれ負けるんですね。。どのくらいの確率何だろう。
ATレベル4だと相手人数二人以上の時負けがほとんどだと思うんですが、5%くらいで負けるのかな。。
今年はもう全然ダメで、いつか報われる日が来ると信じて次頑張ります(´・ω・`)
以上、「パチスロ設定狙い ガルパン456確定演出が出た結果・・・大負け!【3月27日】」でした。
初コメです^ ^
恐ろしい投資金額ですね´д` ;
456確定でこれはさすがにシンドイですね。
リベンジ期待してます!
初めまして!
やめるにやめれない状況でいつか爆発するだろうと思っていましたが最後までダメでした(-_-;)
違う台でもいいのでリベンジしたいです!
[…] パチスロ設定狙い ガルパン456確定演出が出た結果・・・大負け!【3月27日… […]
[…] →パチスロ設定狙い ガルパン456確定演出が出た結果・・・大負け!【3月27日… […]