TOP >  稼働日記 >  ,

2016.03.20

パチスロ設定狙い! 今回は北斗の拳-転生の書-【3月19日】

北斗の拳 転生の書 百裂乱舞レインボー

こんばんは、Y氏です。

今回は都内で普段と違うお店に行きました。慣れてない地域での実践はどうなるのか?

それでは、よろしくお願いします。

並び順での入場は87番

これは後ろの方だなぁと思っていたら後ろから4番目でした(´・ω・`)

基本的に4台構成で、バラエティはリスク高い感じで北斗系は8台ずつっていう感じです。1/8と1/4だと大きな違いがあるのですが、今回の番号だとギリギリ北斗かなぁと思っていたら案の定北斗しか空いてなかったです。

強敵と転生どっちがいいか迷いましたが、とりあえず転生にしました。設定狙い自体下手くそなんですが、転生に至ってはしたことなく不安ですが実践開始です。

ガックンせず、朝一16あべしで当たりと好調

ガックン対策しているお店みたいなので気にせず打っていたらいきなり煽りがあり、天破に入って据え置きかな?と思ったら天破ではなく当たりでした。そしたら・・・

北斗の拳 転生の書 AT中

枚数が5000枚超えている・・・!前日の方が即やめしてたみたいですね。

AT引継ぎ枚数、マイスロはリセットしていても引き継ぐので注意が必要です。

大体500枚くらい出て5回初当たりがすべて256以内。島で一番当たりが付いていると気持ち的に楽ですよね。

その後は

北斗の拳 転生の書 SPバトル

SP引いたり

北斗の拳 転生の書 百裂乱舞

北斗の拳 転生の書 百裂乱舞

北斗の拳 転生の書 百裂乱舞

北斗の拳 転生の書 百裂乱舞

百裂乱舞を4回引くという天才的な引きがあるも、ATレベルと神拳勝負がかみ合わず。

16時頃のデータが

・128以内 2回
・128~256 3回
・256~576 1回
・577~896 1回
・897~1344 0回
・1345~ 2回
・スイカ解除 1回

投資:550枚
回収:1047枚

大体ですがこんな感じで、悪くもないけど良くもないかなと思いやめました。

チェリー確率ですが、AT中の中押しチャンスを素直に中押ししてて正確に取れませんでした、反省(-_-;)

朝一はマイスロを行い、AT中の中押しチャンスを順押しにすれば正確に取れるのでみなさんも気を付けて下さい、今更ですが><

中押しチャンスって弱チェリーを無理やり強チェリーに見せてるだけなんですね、そんなことも知らなかったです。

感想・反省点

最初に出てくれて投資が大きくならなかったのもありますが、転生の設定狙いすごい楽しかったです。

店としては知り合いの方が言っていた通り、4台構成に1台当たりがあるような出玉感でした。

驚いたのは、マドマギが4台で11時30分には3台空き台になってたんですよね。

恐らくですが、一台の挙動がめちゃくちゃいいか、レギュラー中にキュウベイとか出たのを確認して他がやめていったんだと思います。その動きを見ると、島に2台入ることがほぼないって常連の人がわかっているんでしょうね。
こういった店だとめちゃくちゃわかりやすくて勝てやすそうですよねぇ。

私のやめた理由も、もう一台かなり強い台があったんでやめた、というのが大きな根拠です。

次回はまた来月になりそうですが、狙っていこうと思います!

あ、今回設定判別ツールを初めて使ったんですが、これはかなり必須ツールでしたので別記事に書こうと思います!

以上、「パチスロ設定狙い! 今回は北斗の拳-転生の書-【3月19日】」でした。

↓ブログ村に参加させて頂いております、宜しければクリックのご協力をお願いします!
化物語 八九寺真宵
最新記事はこちら
機種一覧ページはこちら
  1. […] パチスロ設定狙い! 今回は北斗の拳-転生の書-【3月19日】 […]

  2. えんど より:

    お疲れ様です。
    北斗転生は旧AT機で最も設定がわかりやすいので、設定入るならまた狙ってみてください。
    ポイントは強チェリー確率とモードAでの解除あべし数です。設定1はほぼ1400あべしですが設定6は満遍なく当たります。また300、400、600台といった半端なところで当たると高設定濃厚です。
    通常、看破要素はモードB比率と言われますが、解除あべしには設定差が無いので実践上は役に立ちません。
    今回はスイカの強制到達と据え置きを勘案して設定5はあったかもしれませんね。ハイエナしてるとスイカ解除は1年に1回くらいしか遭遇しませんから(^_^;)2回当たればほぼ56、じゃないでしょうか。

    • Y氏 より:

      お疲れ様です、アドバイスありがとうございます、非常に参考になります!
      このお店は北斗系の台数が多いので台を絞り込む事が難しいんですよね。。
      AT中中押ししてしまったので強チェ確率があいまいですが、設定判別ツールでチェックした所全設定均等な感じでした。次狙う時はしっかりカウントして精度上げていこうと思います(°_°)

  3. […] パチスロ設定狙い! 今回は北斗の拳-転生の書-【3月19日】 […]


コメントを残す





ANZXLO