TOP >  稼働日記 >  , ,

2016.09.30

パチスロ設定狙い稼働日記 シンフォギアで爆発! 2016年9月25日

img_1032

こんばんは、Y氏です。

地元で設定狙いしてきました、抽選番号は50番。

今回はなかなか濃い内容なんじゃないかなと思います。

それでは、よろしくお願いします。

1.A-Slot 北斗の拳将 0G~設定狙い

本当はガルパンかA-Slot偽物語が打ちたかったんですが、空かず。無難なAタイプの北斗将です。

ジャギモードが好きなんでずっとジャギモードでした。

演出が発生した時点でレア小役確定(もしくはボーナス)という、私の好きな感じです。

シスクエの16話みたいな。古いかなぁ。

最初やたら調子良く当たりまくり、1000G回した時点で合算1/100を切る展開に。

設定判別ツール

そして前回のエヴァと同様、ボーナスはいいが小役がダメで上記の結果に。

うん、出てるけど設定5を追うのは危険なのでヤメ。1500枚ほど流して終了。おいしい。

21時頃見たら見事にマイナス域に行っていたので、ヤメ正解だったと思います。

2.デジハネCR化物語

いつも通り化物語。

15R一回当たってST入らず、貯玉無くなったので合計280回転ほどでヤメ。

1kで18.5回転でした。

3.戦姫絶唱シンフォギア 580G〜

貯メダルが400枚ほど使えたので打つことに。

仮天井777G(CZ確定)、999Gで天井という感じですね。

710Gほどでレア役からCZ確定して、運良くARTまで繋がってくれました。

30Gスタートで駆け抜け終了して終わりかなーと思いきやCZの引き戻しみたいなのが出てきました。

そこでも当たってくれて

シンフォギア G

特化ゾーンダブルバー揃いで大きく上乗せ!

一応説明するとART始まると特化ゾーン(ギアバースト)が付いてきて、そこでバーを揃えまくるんですが基本10Gでたまーにダブル揃いが来ます。

そのダブル揃いを引けるかどうかの台、って考えてもいいくらい引くことが重要です。大体100G以上乗ります

その後、ボーナスをなぜか引きまくり、特化ゾーン入りまくりの展開に。そしてその途中

シンフォギア 中段チェリー

中段チェリーでレアなボーナスを引く。1:1:1で赤同色:青同色:エクスドライブらしいです。

そのいい方のボーナスだったらしく

シンフォギア 限定解除

レインボー。

シンフォギア エクスドライブ

平均5個らしいので弱め。でも引けただけ十分です。

超ギアバースト(継続率92%)は20連の200Gで終わりました。

シンフォギア ART

残り800Gを超えて終わる気がしませんでしたが、ここから1000Gくらいボーナス無しの展開に。

シンフォギア エンディング

エンディングを見て

シンフォギア 終了画面

最終的に5500枚ほどで終了。久々に天井狙いでいっぱい出てくれました。というか今年はこれが一番です。

引き戻しだけ確認してヤメです。

4.ゴーゴージャグラー から 初代クレア 設定狙い

この時点で夜9時くらいです。さらなる高みを目指し他の台へ。

合算1/120のゴーゴージャグラー(B:R=26:20)が落ちてたので打ちました。

若干レギュラーが足りなく、不安だったので移動先がないかチラチラ見ながら打ってたら、すごい台が空いたので移動。

パチスロ データカウンター

これ初代クレアなんですが、めっちゃレギュラーに寄ってますね。。

こんな台でも設定2の事故とかありえるんですが、今のゴージャグよりはいいかなぁと思い移動。

何か理由があってやめたのかもしれませんが、さすがに合算が良すぎるので打ってみました。

クレアの秘宝伝 終了画面

今までのレギュラー連が嘘かのようなBIG連を叩き出し、最終的に

データ機

このような感じになりました。完全に運が良かったです。

この間にチェリー解除3回あったので、まぁ高設定だったんじゃないかなぁと思います。ベルも6より上です。

閉店まで打ち切ってヘトヘトになり帰宅。この日はとにかくボーナスが引ける日でした。

今年一番の収支を記録し、パチンコ、設定狙い、天井狙い全てを駆使した立ち回りだったのかなーと思います。

A-Slot北斗の拳 将:+28255
デジハネCR化物語:-8900
パチスロ戦姫絶唱シンフォギア:+98712
ゴーゴージャグラー:+1886
クレアの秘宝伝〜はじまりの扉と太陽の石〜:+30394

↓ブログ村に参加させて頂いております、宜しければクリックのご協力をお願いします!
化物語 八九寺真宵
最新記事はこちら
機種一覧ページはこちら

コメントを残す





ANZXLO